インドア ダイエット③

  約三ヶ月、プロテインを飲みながら筋トレを続けて来ましたが・・なんと体重は

3kgも変わりませんでした(ヽ´ω`) 結論を言ってしまうと食事の量を変えずに

筋トレしてもほぼ変わらない!

 

 テレビ番組みたいに10kg位痩せると思ってたのですがテレビ番組などは大体食事

制限がつきますし只の筋トレじゃぁ無理があった・・  でも体は確実に筋肉が

ついて胸が張って腹筋も固くなって明らかに違う前と違う感じの体つきになれました!

 

 ですが注意することがいくつもあり、今回やった筋トレやランニングなどは

普段カラダを動かしていない自分がいきなりやってランニングでは靴が悪いのかカラダが慣れてないのにいきなりランニングをしたからか足の親指の爪がうっ血して爪が

剥がれました(-_-)   

 

 普段カラダを動かしていない人は、歩いて十分カラダを馴染ましてからランニングを

したほうが良いと思います。過度な運動は危険なのでカラダを痛めつけて

しまいます・・・ 

 

 食事制限もやってみたんですが食事制限をすると、どんどん体重が落ちるのですが

知識なく只食べないだけだと栄養が足りなくて風邪、口内炎、体調不良が頻繁に

起こりました(ヽ´ω`)

 

 ですが体重を落としたいだけの人は食生活を見直した方が良いと感じました!ちゃんと栄養を取り一日の食事のご飯半分にするなどすれば確実に痩せると思います!

 

 正直、筋トレなどカラダの形が変化して嬉しいのですが・・ツライ!毎日のご飯の

量を正しく食べれば痩せるので、カラダを変化させたいって人は筋トレ(カラダを痛めつけすぎない程度で) とにかく痩せたいって人は食生活の見直しをしてみては

いかがでしょうか(^^)?

 

                                 終わり