インドア ダイエット②

 筋肉痛にも慣れてきて思ったことが・・筋肉痛が治ったら筋肉が成長しないんじゃ

ないかと思い一回持ち上げるだけでいいから限界までやる手法に変えました!

 

 また筋肉痛の日々が続いた所で、どうせならプロテインに手を出そう!筋肉が

増えれば痩せるはずと思いプロテイン生活が始まりました(-_-)

 

 あなたがプロテインを飲むなら何を選びますか? プロテインには、さまざまな

種類があり、大きく分けると、牛乳系タンパク質のホエイ・ガゼインプロテイン

大豆系のソイプロテインがあり、大体ダイエット系はソイプロテインが多いそうです~

 

 僕は味巡視で行こうと思い、ウィダーinゼリーで有名なウィダーホエイプロテインから様々な味を試しました(-_-) 正直あんまり美味しくない・・・っていうか甘みが

少ないな~と思い、次はサバスのソイプロテインをの色んな味を試した所、ついに

見つけました! サバスのソイプロテインでヨーグルト風味!これは甘みが強くて

牛乳に混ぜて飲むとなんと個人的感想ですがバニラ風味になり、めっちゃ美味しくて

甘みがないプロテインに飽きている人にはオススメです(^^)  

 

 プロテインは少ない量を買うのと多い量を買うのとでは単価が変わって来るので

できるだけ多く買ったほうがお得です! といってもなかなか高いものでサバスや

ウィダーなどスーパーにも売ってる有名メーカーなどは1kg3000~4000円します・・ネットで探せば、色んなメーカーの激安なのもありますが初めての方には手が出しづらいと思います~ 

 

 試しに飲んでみたいと思う方には手が出しやすいサバスのソイプロテイン・ヨーグルト風味がおいしいので良かったら試してください(^^)  (個人的感想なので賛否両論があると思われます。)

                               次回つづく