インドア・アウトドア

インドア・アウトドアな事で気になったことや自分の体験談、本で得た知識などを

書いていこうと思います。

 自分的に気になることで多いのはやっぱり趣味関係や行ったことない所の情報が

気になりますね(-_-)

 

 あなたは趣味が多い方ですか?インドアな趣味で言えば読書、ネットサーフィン

YouTubeを見たり映画鑑賞とかかな?女性なら女性ならネイルとか化粧、ドラマ鑑賞が

多そうですね~ アウトドアだと、それこそ様々なものががり自分の事で言えば釣り

バイクや車、登山など細かく言えば幾つものコトがあり、そーいったことで自分で

得た知識や体験談などを、この場で共有していければいいな~と思います(^^)

 趣味を追求していくと分からないことばかりで困ってばっかりです(笑) 

 

誰かに教えてもらえる時はいいけど、分からない時は本とネットが頼りなのでいつも

調べてばっかりいます(ヽ´ω`)